やっぱり重力には逆らえない

先日、久しぶり連絡をとった友達にラインで写真を送りました。今どきのスマホアプリは本当によくできてますよね。すっかり自分の本当の顔を忘れてしまってます。この加工された顔が自分なんだと思い込んでしまっているのです。友達から「ん?だれ?」と返事がきました。私ははっとして鏡を見ながら送った写真と見比べました。

シロジャムの口コミ

お肌の感じが全く違うではありませんか。あまりにもギャップがありすぎて驚きました。特にたるみが。こんなにも下がってしまっていたんだと、しばらく鏡から目がはなせませんでした。気が付けば40代。仕事や家事、子育てに追われ過ごしてきました。ほんとに忙しい毎日でした。それでも僅かな時間の合間にお肌のお手入れもしていたつもりでした。

なのにどうでしょう。鏡を見るたびにため息がでてしまいます。シミやくすみはメイクをすればなんとかごまかせますが、たるみだけはどうにも隠せません。どうにかならないものかと色々と試してみました。「顔面体操」「マッサージ」どれも気持ちはいいのですがすぐに効果が出ないので長続きしません。

このままどんどん下がっていってしまうのかと思うとゾッとします。でも年齢にはかないません。あきらめてこのお肌ともうまく付き合っていかなければなりませんね。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。