若年性脱毛症に悩まされている大学生

私はいま大学4年生です。ちなみに男性です。
じぶんの髪の悩みは枝毛、パサパサチリチリ感など色々とありますが、いちばんの悩みとして薄毛になやんでいます。。特にいま気になっているのはつむじの部分で、全体的にも若干地肌が見えつつあるなか、つむじだけは遠くからみても地肌が見えてしまうくらい、はげています。

Fasa(ファーサ)育毛剤

この若さでまさか薄毛に悩まされるとは考えてもいなかったので、とても切ないです。。
なので、通学中や授業を受けているなか、常につむじの部分を気にしてあまり、目立たないようにしています。

その他にもパーマをかけてボリューム感を出したり、クリニックに行って相談しにいったり、本格的に悩んでいて、いま脱毛症を治すべくAGAクリニックで治療を行っています。初めてからまだ1ヶ月程度なのでまだまだ実感も結果も出ていませんが、改善されることを祈って日々薬を飲んでいます。そしてその費用なのですがこれがまたかなりの高価格でとても大変で勇気のいることでした、、

頑張ってこの髪の薄毛の悩みを改善すべく取り組んでいきたいと思います。
又、このことを友人や家族に相談することができないので、一人で抱えていることに辛さを覚えます。。
なのでここで、薄毛についての悩みを話せてすこしスッキリしたような気がします!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。