なぜ言うことを聞かない!私の前髪!

私の髪の毛は昔からとても剛毛です。そして前髪以外は直毛です。
高校生の時は丁度ストレートロングヘアに前髪をピンで止めることが流行っていました。
私は元々直毛でしたが、更にピーンとさせたかったので上からストレーとパーマをかけました。
見事な直毛になり。私自身も皆んなから羨ましがられたり、褒められました。

効果や口コミは?ヘアリシェ育毛エッセンスの使い方から解約方法まで完全レポート!

がしかしある日のこと、その日はちょうど雨で朝から髪の毛もボサボサいつも通り髪の毛をセットしていましたが、なぜか前髪がクルッとしていました。
どうせ直るだろうと水をつけて乾かし、その時点では見た目オッケーなので学校に向かいました。
雨にあたり、風に吹かれ、学校につくとなぜか前髪がクルンとなっています。
これはやばいと思いつつドライヤーがあるわけでもないので、どうにかその日はピンでとめ、しのぎました。
が、なぜかその日を境に前髪くるくる運動が始まってしまったのです。

そして気付きました。弱点は汗と雨だということを。

今でもコテで直しますが雨の日にはくるくる運動が発動してしまいます。
なので、前髪を作らないようになり、オールバックで過ごしています。

また前髪を作りたいので、このくるくる運動が発動しないことを祈ります、、、。
そして何か解決策がないか、誰かアドバイス下さ?い!笑

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。