リバウンドなし!ダイエット

今までたくさんのダイエットを試してきました。夜ご飯を抜いたり、果物だけで生活したり…数々やりましたが、どれも長続きせず、無理をしていた為我慢できなくなり反動で食べてリバウンドの繰り返しでした。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

何とか無理せず、体に負担をかけずにダイエットできないか調べて、糖質制限ダイエットに辿り着きました。
やり方は至ってシンプルで、糖質の高い食べ物をなるべく避けてたくさんタンパク質を摂取すること。後は軽く筋トレをすること。簡単に言ってしまえば、糖質を避ければ後は何でもお腹いっぱい食べても太らないということです。

とは言え、今の時代糖質が高い食べ物はたくさんあるのですが、絶対食べないというわけではなく、なるべく避け、お肉や魚、野菜などの良質なタンパク質をたくさん摂取するようにします。料理に使う砂糖も白砂糖から天然の甘味料に替えました。後、腸内環境を整える為発酵食品を積極的に取るようにします。

納豆やキムチ、味噌等の発酵食品は腸内環境を整えてくれる食品です。私はこれで3キロ痩せました。食べて痩せて健康になれるのでかなりオススメです。筋トレは毎日無理なく続ける為、あまりきついことはしませんが、一日15分は必ず続けるようスクワットやストレッチポールを使って筋トレしています。
下腹が出ていましたが、かなりスッキリしました。これからもずっと続けるつもりです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。