バストが大きいといいことが無い

私は、バストが大きすぎて自分の着たい洋服や下着を身に付けることが出来ません。

友達からは、胸がでかいことをうらやましいといわれますが、私はとても嫌いです。

洋服の場合だと、胸のサイズを隠すために大きめのトップスしか着ません。本当は太って見えるのがイヤなので、ウエストが締まっているものやハイウエストのボトムスで細く見せたいのにどうしても胸が強調されてしまうので、なかなか着れないです。

後は、ワイシャツや前にチャックのあるものや真ん中にロゴのあるTシャツだと伸びてしまって、周りからの目がそこにいっている気がしてしまっていつも買うのを諦めてしまいます。

下着でも、C、Dカップのものを見てかわいいと思って、自分のカップで手に取ると布の面積が増えるからなのか全くかわいいと思えないんです。

ある一定のカップより大きくなると金額もプラスがかかるのがとても嫌です。大きくなりたくてなったわけではないので、マイナスなことばかりで小さくしたいと毎日思います。

今は、大丈夫ですが将来のことを考えるとたれる心配が一番あります。時々、調べてバストアップの体操をしたりしますが、正直めんどくさいです。

綺麗や可愛く見られたいので頑張りますが、バストが大きいと気にすることが多くて大変で良いことが何1つないです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。