髪が細くて毛先パサパサ

私の髪は生まれつき細くて毛量も少なくて、扱いにくい髪の毛です。今までのいいところは、癖もつかないからストレートでさらさらだったのですが、25歳を超えてから髪の悩みが激増!

フッサ育毛剤を辛口評価!効果や口コミ体験談などをこっそりご報告…!

今では、カラーをしても色がすぐ抜ける、毛先がパサパサ、毛先どころかアホ毛もすごくてボサボサなんです。洗髪後、ヘアオイルをたっぷりつけブロー、その後また入念に毛先にヘアオイルの毎日です。それでも言うことを聞かない私の髪の毛。使っているヘアオイルがいけないのかと、人気のヘアオイルをネットで検索し、片っ端から購入して使用しました。なんと、とてもいいオイルに出会い、塗布した瞬間の髪の毛がトゥルトゥルに!それでも以前のサラサラ髪を手に入れることは不可能でした。ブローすると納得いく仕上がりではなかったのです。オイルではなくて、クリームタイプのトリートメントも試しましたが、今度はこちらは髪がしっとりベトベト。いい感じのしっとりならいいのに、アホ毛が立っているのにベトベト。

どうしたものかと、今度はシャンプー改善!ワンデーお試し用のパウチに入ったシャンプー、気になったものから買い漁り、試し、ついに発見!このシャンプー凄くいい!というものが見つかりました。洗い心地も最高、ブロー後の手触りも最高!うん、これだ!と思ったのも一瞬。シャンプーのおかげか、普段よりは絡まりやボサボサ具合は落ち着いていましたが、それでも寝て起きたらまたもやアホ毛アホ毛のオンパレードです。もう、この髪、どう扱っていいのか分かりません。シャンプーとヘアオイル、最強の組み合わせ、ないものでしょうか?試行錯誤をする日々です。もう、今までの髪は戻ってこないのでしょうか。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。