楽しむ工夫がダイエットを続ける秘訣

 ダイエットする上で悩んでしまうのが、やはり食事の摂り方です。リゲイントリプルフォースの口コミ

 私も体形のゆるみや重さが気になり始めたのをきっかけに体重を量ってみたところ、20代前半にくらべたら10キロ以上も増えてしまっていました。そこで意を決し、ダイエットをはじめたわけですが、脂肪燃焼のために運動は仕方ないなと思うのですが、食事を制限してしまうのは辛いものを感じてしまいます。かといって、極端に食事を減らせば体重が落ちるのも早そうですが、ドカ食いしてしまってリバウンドしてしまっては元も子もありません。

できるだけ空腹感を無くすためには間食がよいとのことで、それにはあんぱんだと、ダイエット仲間の友達からは教えてもらいました。糖質に植物性タンパク質で脂肪が0。たしかに甘くておいしいのですが、毎日同じだとさすがに飽きてしまいます。そこで自分なりに本など読んで調べてみますと、ヨーグルトやフルーツ、カカオたっぷりなダークチョコレートなども良いらしいですね。

 ただ、そればかり口にしていても飽きてしまいそうです。そこで私はふと思いついてカクテルグラスを購入して、そこにヨーグルトとはちみつをベースにして、チョコレートやフルーツを添えてパフェ風味にしてみました。こうすれば見た目も楽しくお腹や健康にも良い。満足感もある。私には合っていてダイエットを始めてから1か月経ってもまだ続けていられます。

 何事にも工夫が大事ですね。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。