マスクの下のほうれい線

マスクで隠れているけど、見られてるから
マスク外した時の口元についてです。
先日の、会社の友人とランチでの会話です。
「マスク、ぶちゃいくチャン」だよねぇ
と言う会話で盛り上がってしまいました。
その会話の主人公は、仕事の関係者の方です。
アイメイクもバッチリでスタイルも良く、洋服のセンスもバッチリな彼女です。

http://www.eurostarsmitre.com/

友人との会話です。
私「あの人スタイル良いよねぇ~」
友人「あの人のマスク取った時の顔見た事ある?」
私「えっないよ~見る事ないもんねぇ・・・」
友人「見て、ビックリ・・・」「たまたま、飲み物飲んでてさぁ・・・」
私「どんなんなの」「絶対に、ダメなパターンだよねぇ」
友人「残念だった、マスクの中以外憧れなのにねぇ」「垂れてんだよねぇ」

今のこのご時世です、マスクを外す事が無い分、他人から外した時の顔をどう見られるかが怖いです。
そして何を隠そう、私もマスクで隠れるし、眉毛だけ書けばいいかなぁぐらいでしか化粧をしなくなりました。
口紅もマスクにつくので「まぁいいかぁ」すっかり手抜き状態でした。

しかし、この会話依頼、これではいけない大いに反省しました。鏡とにらめっこです。
なんと、このマスク生活ですっかり、ほうれい線、あごの部分がひどくなっているような気がします。
この日以来マッサージ・クリーム・保湿の毎日です。いつかはマスク生活も終わります、その日のために美容に目覚めた今日この頃です。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。