【筋トレ】美BODYを手に入れろ!【コロナ太りさん必見】

皆さま、こんにちは。
世間がコロナウイルスで騒がれている中、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

鍛神HMBは市販の店舗で購入可能?3ヶ月飲んだ効果と私の口コミ評価!

コロナの影響で、自宅勤務の方が増えたり、外へあまりお出かけできない事もあり【コロナ太り】なんて言葉をよく耳にしますよね。でも、自宅勤務や自宅で過ごす機会が増えたという事はある意味、自宅でトレーニングする時間もできたって事ですよね!
世間がコロナ太りと嘆いている中、美BODYを手に入れたいと思いませんか?私は手に入れたいです!笑笑
そこで今回は、【自宅でできる簡単な筋トレ】についてお話ししたいと思います!

お家でできる筋トレと言うと腹筋・腕立て・スクワットなど地味だけどハードで続かなそうなイメージですよね!私は続かないです。笑笑
でも、続かなければ意味がない!継続は力なり!という事で怠け者な私でも苦痛なくできるラクチン筋トレの紹介です。筋トレと言っても何からやればいいのか…、すぐゴロゴロしたくなっちゃう…、そんなあなた(わたし)の為の筋トレ、ゴロゴロ横になりながらできる【足パカ】です!足パカとは…その名の通り足をパカパカ開いたり閉じたりするものです!やり方は簡単!①右向きに横になって左足を上げたり下げたり。②左向きに横になって右足を上げたり下げたり。

③仰向けになって両足をまっすぐ上に上げ、両足を開いたり閉じたり。これだけです!ポイントはゆっくりとしたスピードで足やお尻、お腹の筋肉を意識しながらやることです!1セットの回数や1日何セットやるかは自分のペースで少しずつ増やしていけば良いと思います!続かないと意味がないですからね。こんな事でトレーニングになるのかと思うかもしれませんが、体の筋肉の大部分が下半身に集中しているそうですし、足パカだけでも筋肉を意識しながらやると結構効くんですよ~。

今回は、とっても簡単な筋トレ【足パカ】を紹介させていただきました!
皆さんで、コロナ太り解消目指していきましょ~!!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。