憧れのバストには程遠い

もともとは普通のBカップでしたが特に不満はありませんでした。そして、結婚し妊娠・出産・授乳の期間を過ごしている時は2カップぐらい大きくなり喜んでいました。それもつかの間、授乳期を終えると気づかないうちに元の大きさに、というより元より少し小さくなってるではありませんか。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!鈴木奈々さん愛用の育乳ブラを辛口評価!

以前と同じサイズのブラジャーをつけてみても明らかに隙間ができているのです。出産してからは授乳の事もありそれ専用のブラジャーをし、その後は締め付けられる感じもしんどかったのでワイヤーなしのものか、カップ付きのキャミソールやタンクトップをブラジャーがわりに着用していました。

そのまま寝られるし楽チンだな~なんてのんきに思っていましたが、そのせいで形が崩れたのかもしれないとか、歳のせいでたるんできたのかなとかいろいろ考えて反省もしましたが、時すでに遅し。今では出かけるときには、お腹と背中のお肉をかき集めて入れたブラジャーの上にカップ付きのキャミを着て偽物のバストを作り出しています。同じぐらいの年代の人で綺麗なバストでさっそうと歩いている人を見ると、私みたいにズボラではなく、きちんとケアしてるんだなと尊敬とともにとてもうらやましいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。