毎日の無理をしない程度で、爽快にする筋トレ

痩せ気味の人でも、ポッコリお腹となることで体型が崩れて
嫌な思いをしまいます。

筋肉のトレーニングの効果で、以前の様なスッキリとした体型にしたいものと
思っています。

メイプアップの悪い評価の口コミや悪評を徹底検証!効果と私の口コミ体験談を赤裸々につづってみた…!

正しく筋肉を刺激する事が大事です。
 ・腸に刺激を与える事で、便秘解消のからだにすること
 ・お腹への引き締め効果をねらう
 ・脂肪が燃えやすいからだにするには、基礎代謝を上げることが大事

筋トレをしてこの様な効果を期待したいものです。

以前よくしていました筋トレですが、
この際には今の様な、出っ張ったお腹にもなっていなかったので
また開いた時間や、朝の起きた際にも続ける筋トレをして、効果をねらいたいと思っています。

その筋トレをご紹介します。

 ・仰向けに寝て、膝を曲げます。
 ・手を前にだして、からだをできるところまで起き上がらせます。
 ・5秒間そのままの状態で、じっと我慢する様に行います。
 ・1分以上することで、かなり腹筋効果があるものです。

椅子に座ったままで、出来る筋トレをご紹介します。

 ・椅子に座って背筋はまっすぐ伸ばし、椅子の座る面になるはしをつかみます。
 ・次に息を吸いながら両足を曲げます。
 ・そのままの状態で、胸に引き寄せるのです。
 ・両足をゆっくりと前に伸ばす動作をします。
 ・繰り返し行う動作をしてください 、息を吐きながらする事が大切です。

またお腹に圧をかける動作もお薦めできます。
 ・息をすうのですが、態と鼻から吸う様にします。
 ・その時にはお腹を引っ込める動作をします。(すばやくするように心がけてください)
 ・その後はお腹を前に出す様な仕草を行います。(二段階でお腹だけを突き出す様にとします)
 ・繰り返して行う事で、出っ張りお腹への効果を期待出来るものです。 

おやつを食べたくなったら、ヨーグルトにきな粉パウダーをいれたり、
又レッジャーノ等のハードチーズを食べてより筋トレ効果を感じたいものです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。