一番確実なダイエット法は入浴

私が、ここ10年以上トライしているダイエット法は、入浴です。リゲイントリプルフォースの効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

入浴していると、熱い湯舟に浸かっているだけで、体重は0.2キロから0.4キロ単位で落ちていきます。

運動の場合ですと、洋服を着ているので、運動をしてどれだけ体重が落ちているのか?を測るために、服を脱いで体重を測らないといけません。

でも、入浴ダイエット法ですと、裸の状態で、お風呂の湯舟に浸かったり、お風呂から上がって、洗面所で体重計に乗ったりの繰り返しができるので、どれだけ体重が落ちているのか?を測るのが楽なのです。

お風呂で長湯をするために、いつも新聞や小説、料理やアクセサリー作りの本を持っていっています。

お風呂の中で、知識を蓄えたり、料理や趣味、在宅ワークの情報収集をしているので、ダイエットしながら、学習ができます。

お風呂にただ、汗をかくためだけに長湯するのはつらいですが、読書をしていると、いつの間にか時間が経っていきます。

お風呂でのダイエット法は、日によって時間がかかる場合と、すぐに体重が落ちる時とあります。

水素水を飲んで、お風呂に塩を入れた時には、汗を大量にかくので、体重は落ちやすいです。

水素水を飲まずに、お風呂に塩も入れずに入った場合には、汗をかきにくいので、体重は落ちにくいです。

カクテルやチューハイなど、お酒を飲んだ日も、体重はなかなか落ちにくいです。

お風呂ダイエット法は、時間があれば、増えた分の体重は確実に減らすことができるので、誰にでもおすすめできるダイエット法です。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。