口角が下がってきてる

若い時の肌の悩みなんて、今思えば、たいした事では、なかったような気がします。

自黒なので、白い肌には、今でも憧れます。シルクリスタを使用

友達と、海に行った時には、曇りでしたが、私は、日焼け止めを、友達は日焼けオイルを塗って1日海にいたら、友達は、全く焼けていないのに、私は、焼けていました。体質なので、どうしようもないのだろうけど…何年か前からホワイトニングの化粧品は、私の肌には、合わず皮が剥けてしまったりします。

何年か前に、友達の顔の口角から、下にかけて、腹話術のように、線がくっきり入っていて、何でだろうと不思議に思っていましたが、口の口角が、下がってきているのに気付き、ショックでしたが、たまたま行った安いエステで、その事を、言ったら、じゃあやってみますねと軽く言ったが、そんな簡単に変わる事はないと思っていたら、ビックリ!口角が普通の位置になっていました。

何年かたって、その時より口角が下がってしまいましたが、そのエステは、いつの間にかなくなってしまいました。他のエステでは、少し上がりましたよと、大袈裟に言われますが、私的には、そうかな?って感じです。そのエステの人に、少し高くてもやってもらいたいのですが、何処にいるのか、分かりません。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。