大きくてもいい事なんてない!

私は胸のサイズがFカップあります。

この胸の大きさで周りの女性からは毎回羨ましがられてきました。ヴィアージュビューティーアップナイトブラ

が!!!いい事なんて全然ない!(泣)

高校生の頃は1サイズ下のEカップでした。

女性なら分かると思いますが、男性の目線が気になる気になる!

体育で走ったりするときは揺れが目立つのが嫌でいつも体操服を指でつまんで

浮かせたりしていました。

持久走大会なんかはずっと走っていて、なおかつ揺れが激しいため途中から痛い!!って思った時にはもう乳首が切れて血が出ていたり・・・・。

これは今でもなんですが、ブラジャーもサイズが大きくなればなるほど同じデザインなのに可愛くないんです!!

布の記事が広がるからなのか、デザインが広がり可愛くなくなるんです。

可愛いブラジャーをつけたいと思ってもなかなか無いなんてザラです。

そしてサイズが大きいからなのか分からないけど、ちゃんと店員さんに測ってもらってから購入するにもかかわらず、はみ出てくるんです。

可愛いブラジャーを見つけて購入しても結局はみ出てきてしまうため使わなくなったりなんてことも多いです。

ブラジャーだけでなく大きいと洋服にも着れないものが多く出てきます。

谷間を気にしたり、強調される服を避けたり。そうすると好きな服も買う事を諦めることが多いので結局ゆったりしたちょっと太って見えるような服を購入することが自然と増えました。

そしてもちろん垂れます!

人間重力には逆らえないなと悲しくなります・・・泣

小さい人からは大きいのが羨ましいとよく言われますが

私みたいな大きい人から言わせてもらえば小さいのがとても羨ましいです。

無いものねだりとはこういうことなのでしょうね・・・。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。