ダイエットしてる感のないダイエット

先日「中田敦彦のYouTube大学」で初めて知った”オートファジー”
よくあるダイエットに特化した方法ではないが、それを実行すると肌つやも良くなり、スリムにもなって、かつ体にもいいらしい。

ラクルルの通販最安値は?私の口コミや実際の効果をこっそりご報告!

中身は簡単で、1日のうち16時間、食べ物を口に入れないだけで体内の細胞が活性化され健康的に痩せるらしい。しかも空腹が我慢できなければナッツ類であればいくらでもいつでも食べていいのだ

年が明けて早一か月、年末年始に蓄えた脂肪は取れる気配も、取る気力もない。
あまり頑張らず、無理せず、ダイエットしてるというストレスも抱えたくない私に取って、オートファジーは試す価値あり。

早速翌日から取り入れた。なんの事はない。前日の夕食を普通に食べて、朝食を抜くだけだ。睡眠時間が長い私は、休日は10時頃まで寝ているし、お昼前に起きてゆっくりご飯を食べたらもうオートファジーの出来上がり。こんなに簡単でいいのだろうか。というかこれって今までも自然とやってたように思うが、こんなにラクなら私にはかなり向いているダイエット方法だ。ほぼダイエットしてる自覚は無いし、ナッツは食べ放題、たくさん寝れいればあっという間に16時間を確保できる。

2週間ほど何の苦も無く続けてみた結果、明らかにウエスト周りがスッキリしている。便通もいつも通り。体調もばっちりだし、むしろ今まで3食食べていたのが食べ過ぎだったように思う。朝昼晩、時間通りに食べる事が健康の基本だと思っていたが、それは少なくとも私には多すぎる食事量だったのだと思う。
時間にも余裕が出来、我慢もすることも辛いこともなく、健康的に痩せる事が出来た。しばらく私にとってオートファジーはダイエットを超えた健康法になりそうだ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。