ルーティーンが全てを変える3

こういったルーティーンは、自然と決めたものでした。極み菌活生サプリは販売店で市販されている?購入して使用した効果と口コミをレポートします!

最初は何となく起床時間を決めましたが、今は目的を持って起床時間を決めています。

朝のYouTubeも見るものを決めているため、ぶれずに行えています。

私の場合は、YouTubeの再生リストに日付でその日見た動画を残すようにしています。

目的は①昨日見た動画を今日も同じものをみるため②頑張った足跡を残すため③振り返った時に自分を褒めることが出来るため④習慣にするためでした。

何気なく始めた2カ月前から、特に食事制限もせずにマイナス3キロに成功しています。

実際トレーニングにより、明らかに腹周りは細くなり、シックスパックは言い過ぎですが、腹に縦線が入ってきました。また、横っ腹は浮き輪のようなぜい肉もなくなり、くびれたお腹になっています。いわゆる逆三角形状態に近づいてきました。

日頃は、会社でもドローインなど意識することで、姿勢もよくなってきました。

ちなみに、帰宅し夕食後も行うように心がけています。夜は、できない日もありますが、朝をさぼることはありません。

勉強でも、仕事でも、ダイエットでも、ルーティーン化し生活の一部となることで、しない場合に気持ち悪い感情が生まれだすわけです。

そして、これらトレーニングが苦痛でなければダイエットは成功したようなものです。

大切なのは、ゆるく長く継続すること。皆さんも、取り組んでみてください。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。