シミ

40代になりシミが気になりだして早10年が過ぎました。http://unefourmiiverte.com/

ネットでシミに効くものを探しては購入し、1年使用しても効果がない。

そんなことの繰り返しです。もう5種類くらいは試しています。シミが消えるというのは無理なものなのかと、ずっと考えていました。ニベヤが効くと聞けば、ニベヤをたくさん購入し使い続けましたが、肌がすべすべした府だけでした。しかし、あきらめモードでネット検索をしていると気になる商品を見つけました。

1か月、2か月、3か月使用しても効果が出ず、あきらめかけていましたが、これで最後とあきらめずに使い続けました。シミトリーという名前も気に入っていましたので。1年使い続けてからなんとなくシミが薄くなってきたような気がしました。2年目、一番気になっていた濃くて大きなシミが確実に薄くなっているのに気づきました。「やっと見つけた!」という気持ちでした。

「あきらめないでよかった」という気持ちと、「これなら期待できる。使い続けてやる」という気持ちがわいてきました。それ以来ずっと使い続けています。ただ、シミが薄くなり始めると、それからの効果がなかなか実感できないのです。でもあきらめずに使い続けています。

もうすぐ60歳です。40歳で子どもを授かったので、少しでも若くありたいと思い、これからもずっと使い続けると思います。いつかシミが分からないくらいの肌になって、子どもの成人式に写真を一緒に取りたいと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。