最近のお肌状況について

30代を過ぎてから?のあたりのシミ、ほうれいせんがうっすらと目立ち始めました。また、コロナ禍でのマスク生活が続き、肌荒れがひどく、ヒリヒリとした痛みも時折感じます。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは販売店で市販あり?私の口コミ体験談や使ってみた効果などまとめ!

私生活では子育てが始まったばかりで十分な睡眠もとれず、食事もおにぎりやパンを空いた時間にかじるだけ。子どもはとてもかわいいけれども24時間気が抜けずストレスが溜まるときがあります。体もお肌も心もボロボロの状態で、ふと鏡に映った自分をみると「誰?」と思ってしまうほど、老けてしまいました。

20代の頃は少しくらいの食事が偏っていても、睡眠不足でも朝起きたらだいたいのスキントラブルは改善されていたのに。年齢には逆らえないものなのか、様々なスキンケア商品やサプリメントを試していますが、なかなか改善されません。

綺麗になるためにお化粧をしているはずですが、いつのまにかスキントラブルを隠すための厚化粧になっています。スキントラブルが解消し、自然で綺麗で若々しくみせるお化粧品やテクニックがあればいいのですが。もう少し時間が経って子育てが落ち着いたら体の中から綺麗になれるように質の良い食事、睡眠を心がけて若々しくハリがある、色白のお肌になりたいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。