引き算美容でニキビが完治

ニキビ肌に悩む人は多いと思います。若い時だけでなく30代40代になっても大人ニキビに悩み続けた私の克服方法を紹介します。ニキビ肌にはあれこれつけないのが1番という結論にたどりつきました。10代からニキビが出始め20代30代とずっと続いていました。

nicoせっけんは販売店で市販されている?

ニキビ専用の美容グッズにお金をかけ、皮膚科や美容外科、エステにも通い詰めましたがなかなか良くならず。良くなったとしても一時的ですぐにぶり返してしまうという悲しい肌で過ごしてきました。そんな中、結婚出産をし、育児に追われて肌のケアができない状態が続きました。

するとあれだけ治らなかったニキビが日に日に綺麗になっていくのを感じたのです。それを機に肌には何もしない方が良いのではないかという考えが浮かび、そこからはあえて何も塗らない美容方法をすることにしたのです。まずは化粧をやめ、少しずつスキンケア用品も辞めていく引き算的な方法を試しました。

最終的には本当に何も塗らない触れない洗わない方法になり肌は生まれ変わったようにツルツルになったのです。ニキビはそれ以来一つもできなくなり本当に良かったと思っています。肌に過剰なこすれや油分を与えることがニキビの原因になっていたようです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。