バナナダイエットを実践しました

短期間で体重を減らすためには、摂取カロリーを抑える必要があります。バナナはカリウムなどが豊富に含まれており、栄養価が高いのに低カロリーなフルーツです。私は朝食の代わりにバナナを1本食べることにしました。バナナには食物繊維が豊富に含まれているので、毎日食べていると便通が良くなったのです。私は便秘気味で3日に1回ぐらいしか排便がなかったですが、毎日お通じがくるようになって嬉しかったです。

着圧レギンスの効果と口コミ!

バナナは低カロリーでも満腹感があるので、昼食時まであまりお腹が空かないです。バナナダイエットを2週間ぐらい続けていると2キロぐらい体重が落ちました。便通が良くなったので、ニキビや吹き出物などが出来にくくなり、お肌の状態が良くなったのも嬉しい点です。バナナはスーパーマーケットで安価で購入出来るので、お金が掛からないのが魅力です。

体重が増えていない時は、和食中心の低カロリーな食事をしています。友人に食事や飲み会に誘われると、カロリーオーバーをして体重が増えることがあります。体重が一時的に増えてもバナナダイエットを実践すると、短期間で体重を落とすことが出来ます。バナナを食べると体が冷えるので、温かい豆乳や牛乳などを飲むことが多いです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。