胸が小さいのがコンプレックス

胸が小さくサイズは、Aカップに近いBカップです。小さいのは、見た目もあまり良くなく大きいのは、女性の永遠の憧れですね。左右対象では、ないのも悩みで左が大きく右が小さいため下着を買うのにも、どちらに合わせて良いのか悩みます。大きい方に合わせると片方がカパカパして不恰好ですし小さい方に合わせると締め付けすぎて痛くなります。

ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

下着屋さんに行って店員さんに聞くと大きい方の胸に合わせてパットなどを使ったり小さい胸の背中からの肉を胸にもってきてボリュームを持たせるなど手間がかかります。皆さんは、本当にそうやって調整しているのか疑問です。その為、ネットで購入した下着は、サイズが合わないのが沢山あり結構処分していたので必ず試着するようにしました。

胸の膨らみが全体の上辺りがへこんでいるのでほとんどの下着が、サイズが合わなく下着選びにとても苦労しています。欲しいのは沢山あるのに、合う商品がなく古い自分のサイズにピッタリな下着だけ、あるので気に入ったのが欲しいです。よく、マッサージなどで、大きくなると聞きますが実際私は、変わりません。綺麗な胸の形で、大きいけど垂れていないバストは、憧れています。けれど、小さい胸は、垂れていないのでそれだけは、良かったです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。