自分の胸の悩み

乳頭が外側を向いていていること。
なので、ブラジャーをつけているときは胸が寄っていて、程よい大きさもあるので形はいいのですが、ブラジャーを外すと胸が外側に向かって広がってしまうこと。外側を向いている胸を見ると形が整っていないな、と思い自信がなくなります。また、下に下がってしまうのでブラジャーを取ってもボリュームのある胸に憧れます。

ルーナブラの育乳効果とレビュー

下乳のラインがしっかりと出ると胸の形があるように見えて、いいと思うので、下乳のラインが出るようなマッサージと二の腕から胸を寄せるようにマッサージをして、胸が中央に寄るように努力しています。ナイトブラも使用してますが、実際UNIQLOのブラトップとの違いをあまり感じません。短期的に見ると違いを感じないのかもしれないと思い、ナイトブラを一応使用し続けている状況です。長期的に使用してのナイトブラとそうでないものの違いを知れれば、そのナイトブラを使用したいと思います。

あと、胸とは違うかも知れませんが、アンダーがしっかりと締め付けられてる感を感じながらも背中の肉が乗りにくいブラジャーが欲しいです。夏場薄着をしたときに背中に自信を持てるようなブラジャーが欲しいです。
また、乳頭の色がくすんでいるので、綺麗な色になるようなマッサージクリームみたいなのがあるといいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。