昔は小さいのが悩みだったけど。

30代主婦です。母の家系は胸が大きい家系で母も祖母も比較的大きな胸をしているので小さい時から私も大きな胸になるものだと思っていたんです。妹は比較的体も大きく小学校からスポーツブラをつけるほど大きく、それなのに私はぺったんこでした。

http://www.fundacionaltadis.com/

中学生になっても高校になっても大きくなる気配はなく、体はどちらかと言うとぽっちゃりだったのにも関わらず、胸はAカップもしくはBカップをさまよっているかんじでした。ぴったりしたTシャツを着ると胸よりもお腹の方が出ているんじゃないかと思うほどで、自分でも胸を大きくなるような体操をしたりしましたが大きくなる事はなく大人になってしまいました。

結婚して、妊娠している時にはじめてcカップくらいになりましたが、授乳が終るとどんどんしぼんでいきました。妊娠前は小さくても張りはあってピンとした胸だったんですが、授乳終了後は小さいのに胸が下向きで形がとがったようになってしまっています。

きちんとしたケアをすればなんとかなったのかわからずにもう5年は経って、今も残念な胸のままです。これ以上大きくなるのはもう難しいとあきらめていますが、どうせなら小さくても形を何とかできるならなんとかしたいのですがもうむずかしいのかなと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。