口臭について気をつけている事

口臭について気をつけてる事
朝は、歯磨きだけではなく舌専用のブラシを使っています。また食後は歯磨きだけしています。今は矯正もしているため、歯磨きをサボってしまうと、口臭の元となるのでマスクを常にしています。

http://www.truebelieverscomicawards.com/

口臭の原因について ストレスで嘔吐しやすいため胃からくる口臭が気になります。そのため家族から、今胃痛い?と言われるほど。その都度どうしたら良いのか分からなくなります。歯を磨いていても胃酸の匂いは無くならないので、最近では、家でもマスクをしています。
私自身口臭を、消す方法は、はを磨く事しかしていないです。
一時的に口臭を消す事タブレットなどはあるが、それは一時的にすぎないと、感じているためほぼ使っていないです。

歯ブラシは、病院が進めている歯ブラシを使っています。
そのためどこの会社かは分からないです。しかし先生曰く、市販のは、歯ブラシの磨く部分が大きすぎて私の歯のサイズに合わないと言われているので、たまに市販で買う際には子供用のサイズや、少し小さめのサイズを買ったりなどはしています。
口臭のチェックする方法は、インターネットで調べたりしているのですが、効果はイマイチなのであまり信憑性がないと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。