糖質ダイエット おすすめ食材トップ3

おいしいものをおなか一杯食べたい。そんな気持ちになる人も多いはず。
でも、カロリーを見るととても怖くて食べられない。
せっかく買ったドーナツを、子どもにあげて、ぐっとがまん。

http://www.dogntag.com/

でも、このダイエット法ならおいしいものが食べられます。
実際、私もこのダイエット法で10キロほど痩せることができました。

それまで、私はサプリメントや●●だけを食べ続けるダイエットなど、いろいろなダイエットを試してきました。
しかし、どれもしっかりと明確な効果を感じるものはなく、高いお金や食べられない苦痛だけを募らせてきました。

そんな私が出会ったのが、糖質ダイエットです。
なんだ、糖質ダイエットなんて、みんなやってるでしょ。
そう思ったあなた。糖質ダイエットを試してみて、うまく体重が落ちましたか?
もし、うまく体重が落とせていないのなら、方法に間違いがあるのかもしれません。

まず、糖質ですが、これはカロリーとは違います。
ですので、カロリーも気にしないといけないと考えると食べられるものが大きく減ってしまいます。
また、糖質が低いものでも食べ応えのあるものがたくさんあります。
特に、タンパク質が多く入っているものは糖質が低い傾向があります。
タンパク質は筋肉のもとになる成分ですので、糖質はとらず、筋肉が増えて代謝が高まり、より痩せやすい体になります。

おすすめ食材トップ3
1 豆腐
2 ナッツ(無塩くるみがおすすめ)
3 肉・魚(油は気にしなくてOK!!)

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。