やっぱり食べなきゃ痩せる!

こんにちは。0歳の男の子を育てるアラサーママです。
私は、父親が太っているということもあり、遺伝的に太りやすい体質です。高校生の頃から、数々チャレンジしてきました。

グラマラスパッツの効果や副作用などを徹底解説!私の口コミ&辛口レビュー!

バナナダイエット、リンゴダイエット、などの食べ物限定系ダイエット。ホットヨガやサウナスーツを着てウォーキング、ジョギングをするなどの、汗かく系ダイエット。ダイエットサプリや痩身エステなどの、他力本願系ダイエット。どれもこれも続かないまま結果も出ずに諦めるか、リバウンドをするかのどちらかでした。
特に食べ物限定系ダイエットは、肌荒れを起こしたり、栄養が偏ることで集中力が続かなかったりと、日常生活にも支障をきたし、本当に良くないと思っています。

そんな数々のダイエットを経験してきた私が、唯一ダイエットに成功した方法は「17:00以降は食べない」というかなり厳しめの方法です。きっかけは結婚式でした。ドレスをきれいに着たい、みんなに見られるので痩せた姿でのぞみたい、という思いでダイエットをしました。期間は1か月ほど。17:00までは好きなものを食べていい、ということにしていたため、ほとんどストレスなく続けることができました。

朝食は出勤前の忙しい時間の中なので、そこまでたっぷり食べることはできません。また、昼食も仕事中のお昼休憩は1時間で、その中で食べられるものは限られます。夕食やお菓子を家でダラダラとたくさん食べていたということに気が付き、そこを制限したらみるみるうちに痩せることができたのです。結果的に1か月で3キロ痩せることができ、最高の自分で結婚式を迎えることができ、とてもうれしかったです。

私のような生活習慣の人はとても多いと思います。ぜひこの方法を実践してみてください!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。