いつもインドアなのに・・・

私と彼氏は自他ともに認めるインドア系。同棲を始めてからも買い出しやちょっとした外食以外に出かけることはほぼありませんでした。

ところが、とある土日。

http://andersonranchalumni.org/

ラグとか加湿器を買いに行かない?と彼氏から提案され、二日連続うろちょろとショッピングに!!
色々と吟味し、お昼頃に出かけて帰宅は夕方過ぎ・・・と私たちにしては長時間の外出。

ラグを敷いて、加湿器やその他もろもろ買ってきたもので部屋を充実させていく中、「ありがとうね、疲れたよね。大丈夫?」と声をかけました。
すると、彼氏の口から思ってもみなかった言葉が!!

「Iちゃん(私の名前)が在宅ワークを始めるでしょ?今より、家にいる時間が長くなると思ったから揃えてあげたかったんだ」と。

そう、私は本職を減らし、副業の在宅ワークを増やすことにしていたため、私を気遣ってのお買い物だったのです。

もともと彼氏一筋な私はその言葉にキュンキュン!!!好きが止まらないとはこのことなんだと身をもって実感。

寒がりな私のために、お風呂場などにも置けるヒーターの購入も検討していたようで・・・。

在宅の時間が増える分、彼の大好きな肉料理を喜んでもらえるようにたくさん作ろうと決意しました。
年上なのに、本当にかわいくてしかたありません・・・!!

大変なことも多いけど、大好きな彼と頑張って乗り越えていきたいです。
長々と惚気をすみませんでした(‘_’)

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。