白髪が気になり始めた

最近、紙に白髪があるのをふと覗き込んだ鏡で見つけるようになり、ショックを受けたりしています。以前、カラーシャンプーを使っていたのですが、香りもよく色も好きだったのですが、髪の毛をこれ一本で洗って一般的なシャンプーと同じようにすっきりと洗うという点がどうもしっくりこず、ついつい使用しないままになっていました。

艶黒美人を辛口評価!効果なしで白髪に効かないという悪い口コミは本当?

そうすると、いつの間にかなくなっており、亡くなっていることすら気が付かずにずっと時間が過ぎていた感じです。カラーシャンプーは良いけれども、シャンプーというには物足りないという点が原因でした。そうしていたらそのまま時間が過ぎて、ある時ふと見たら白髪が目立っていたのです。しかも、自分では1本たまに見つけるだけなのですが、久しぶりに会った妹にズバリ、白髪がたくさんある!と言われた時にかなりショックでした。

それで、最初は美容室で染めようかと思ったのですが、価格が高いのでやめて、ドラッグストアで何かいいものはないかと探していたら、つけてなじませて5分から10分するだけという簡単なヘアクリームを見つけました。一度である程度染まるので週に数回で済むというのも魅力で、早速一昨日使ってみました。そうするとはっきりと染まったわけではないもののある程度白い部分に色がついているのです。そこで、しばらく続けることにしています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。