髪がべたつく……なら、シャンプーを替えてみよう!

年齢を重ねると、今まで使っていたシャンプーが合わなくなることって、ありますよね。
特に、女性は40歳を過ぎると、体質が急激に変わります。
愛用しているシャンプーで、ある日突然、髪がべたつくようになったり、逆にパサつくようになったりする方、多いのではないでしょうか。

プレミオール21日間スターターセットの効果が評判以上!私の口コミや最安値通販サイトなど完全暴露!

もし、今までのシャンプーを使っていて、髪がべたつくようになったら、「ALG(アルグ)」に替えてみませんか。
「アルグ」は海の泥でできたシャンプー。
天然海泥(海シルト)でできています。

『海シルト』とは、沖縄県南部にある地域のジャーガル土壌下で採れる粘土鉱物です。
また、髪の主成分であるタンパク質を補う『真珠タンパクエキス』や、ミネラルたっぷりの『コーラルアパタイト』などもふくんでおり、髪のハリやコシ、なめらかさを取り戻すお手伝いをしてくれます。

「アルグ」のシャンプーは少量でよく泡立ち、さっぱりとした洗い上がり。
コンディショナーも少量使うだけで、髪全体に潤いを届けてくれます。
使う量が少ないから、すすぐお湯の量も少なくてすみます。

さっぱりとした洗い上がりだから、ドライヤーをかける時間も短くてすみます。
詰め替え用もあるので環境にもやさしいんですよ。

もし、今のシャンプーが合わないなぁ、と思っている方に、「アルグ」のシャンプー、とてもおススメです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。