顔のシミの悩み

現在40代後半の女性です。

40代にさしかかるころから両目の下にシミができてきました。それが年をとるごとに、大きく、目立つようになってきました。美白美容液を利用したり、ビタミンCのサプリメントを服用するも状況は変わりません。

ヴィオテラスCセラムの口コミ・評判がヤバすぎる?効果を得るために知っておきたいポイントとは!?

効果が出ないため、最近は美白ケアをサボり、メイクで隠す方ばかりに目が向いていました。

ただこのシミはとても頑固で、なかなか隠れてくれません。日焼け止めとコンシーラー、そしてリキッドファンデーションの3アイテムを使っても、時間が経つとシミが姿を現します。

周りの人には、アザもしくは殴られたあとだと勘違いされることもあり悩んでいます。

そこで、シミ取りレーザー治療を受けようと決心しました。ずっと仕事で忙しく平日は時間を取れなかったのですが、3月で仕事を辞めてフリーランスになったので、平日に病院に行くことができるようになりました。5月の連休明けにでも、意を決して美容外科(皮膚科)にかかろうと思います。

コンプレックス解消のため頑張ってみます。

また、レーザー治療を受けた後も美白ケアは大事だと美容雑誌で読んだので、しばらくサボっていた美白ケアを再開してみます。美白ケア用品についてはお財布と相談になりますが、病院の先生と相談しつつ安くていいものに巡り合えたらと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。