痩せるなら楽しまなくっちゃ!

 私は身長が160センチなのに、80キロを超えてしまっており、お世辞にぽっちゃりとも程遠い状態の体つきでございます。がむしゃらに運動して痩せようというのもわからないでもないですが、体育会系みたいでちょっと気持ちが引いてしまいます。かといって、摂取カロリーを計算というのもよくわからない。それに無理して我慢なんて楽しくない!

グラマラスパッツとメディキュットの違いを比較!効果や私の口コミ体験談をこっそりお届け!

 痩せるなら、楽しく痩せていきたいですよね。ちょっと背伸びして言ってみるなら、合理的なダイエットというやつ。ウォーキングは誰でもできるというので、買い物ついで、気分転換とか散歩代わりにちょうど良いかな。他に無いかと、ダイエットに成功した方々の動画サイトやネット記事など参考にするため調べてみましたら、スクワットやストレッチが良いとのこと。3分間のダンスというも楽しそうなのでちょっとやってみたいかも。

食事の面からすると、糖質制限のダイエットは欠かせないように感じました。なるほどこれだと思ったのは、「糖質を控えて、赤身の肉や魚、豆腐をメインした」と教えてくれた方の記事です。私はお肉が大好きですから、食事制限と聞くとボクサーみたいに、すべてのものも我慢しなければいけないのかな、と悩んでいました。
 ですが、好きなものを食べて痩せられたという方がいるのはとても励みになります。

 楽しく痩せる。
 こんなダイエットを心掛けたいですね。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。