ダイエットで失われたバスト

私は、一昨年一年間の留学に行きました。言葉の壁や慣れない環境が理由でストレスが溜まってしまったことで食べる量が増量。日本に帰ってきた時には、3、4キロ太った状態でした。しかし、太ったことでバストもワンサイズアップし自分の中では納得がいっていました。

モテアンジュの3ヶ月の口コミを暴露!バストの垂れに効果はあった?

ただ、日本に帰ってくると周りの人がみんな細くて…自分の体型も気にするようになりました。海外にいる時は、体型は気にしない文化の中での暮らしだったため私の体は野放しに…いつの間にか肉の浮き輪がお腹周りについていました。そのこともあって、余計に自分の体型が気になり、遂にダイエットを決意した私は帰ってきて1年で7キロ痩せることができました。足も細くなり、肉の浮き輪もなくなり、私的にはとても満足のいく体型になれたと思っています。

しかしその反面、バストが元に戻ってしまったことが悔やまれます。自分が考えていた以上に痩せてしまったことが原因で、バストも失われてしまったのです。太った時に買った新しい下着は、今では使い物にならず、ただ家に持っているだけという状態です。そして、その下着を見る度になんとも言えない虚無感に陥ります。今からまた、太ったらサイズアップも望めますが、お腹周りや顔に肉がつくのも嫌で少し太る気にもなれません。体型とダイエットとバストが良い具合に保てる方法を探しています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。