家にあふれるダイエット器具

永遠のテーマであるダイエット。気がつけば、我が家にも数々のダイエット運動器具がありました。サイクリングマシーン・腹筋ローラー・振動マシーン・ダンベルなどなど、使いもしないのに、どうしてあれもこれも買ってしまうのでしようか。

うちの旦那もかなりの中年太りになり、二重あごで首もなくなり、お腹はポンポンに出てしまい、だらしない身体つきになってしまいました。私も出産後、下腹部や二の腕などがぶよぶよとしてしまい、夫婦でなんとも情けない身体つきになってしまいました。

スラリオの口コミ&効果をご紹介!飲み方から解約方法まで徹底レポートします!

旦那はものすごい食べる人なので、食事制限でのダイエットはなかなかうまく続かないので、それだったら健康的に運動をしてダイエットをしたら良いのではと、あれこれ自宅で出来る運動器具を買いそろえたわけです。ジムに通うわけでもなく自宅で出来るなら大丈夫だろうと期待をしたものの、やっぱりそう簡単にはいきません。結局最初の数回だけで、これまた続かないわけです。
結局子供たちの遊具になってしまったり、洗濯物やカバンをかける場所になってしまったり。

しかし、旦那も歳が歳なので、そろそろ身体のあちこちに支障が出てきてます。それなので本格的にダイエットをしたいようです。
私も旦那と一緒に、うまくダイエットメニューを生活のルーティーンにいれこんで、夏までに体重を落としたいと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。