なるべく早い頃からブラジャーの大切さを知っておこう

私は中学生時代、ブラジャーの重要さをあまり認識しておらず、家から出ない日はブラジャーをつけず過ごしていました。もちろん寝る時もナイトブラなど存在すら知らないのでそのまま、長期休暇には何日も連続してブラジャーをつけない日が多くありました。

モテアンジュの効果を徹底検証!届いた様子から私の口コミまで完全レビュー!

しかしそんなある日、私の胸を見た母親が私の胸がかなり離れていることを指摘。それまで胸について何の関心もなかった私はショックを受け、それが私が胸の形について考え始めるきっかけになりました。それから1年間使い続けたブラジャーを買い替えに行ったり、胸筋を鍛えるストレッチをしたりして、できる限り美乳作りに勤しみました。そんな私ももう大学3年生。

胸の離れには未だに悩まされています。多少の改善はしたものの、離れきってしまった胸はそう簡単に元の位置に戻ることはありませんでした。服を着てもバストが横に膨らんでしまうし、いわゆる「寄せるブラ」を買ってもしばらくすればまた横に流れてしまいます。

できることなら中学生の私にブラジャーはただの飾りではないことを教えたい…。なんてできるわけもないので、私のような悲しみが他の人に起こらないように、できる限り多くの小中学生にブラジャーのの大切さときちんとしたブラジャーのつけ方を学んでほしいと願うばかりです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。