これから来る夏に向けての日焼け対策

私はもともと地黒で冬でも割と黒いので、色白なきれいな肌の女性に憧れます。
でも、もともとの色なので、美白になるのはもう諦めています。頑張ったらなれるかもしれませんが、高額な費用が必要になってしましますから。

セシュレルの効果と私の口コミ!購入して3ヶ月使用した体験談をレビューでお届け!

そこで、これ以上黒くならないために色々対策はしようと思いますが、四月だからと安心して先日日焼け止めを塗らずに子供と公園に行ってしまったら、もう真っ黒になってしまいました(笑)
吸収もしやすいこの体質、やんなっちゃう。
もう一つの大きな悩みが、恥ずかしながら頭が大きいのでオシャレな帽子が入らなくて、帽子なしで炎天下に出なくてはいけないこと。

ママ友が夏場に女優帽などのツバが広いオシャレな帽子をかぶっていても、私一人帽子なし!
一応日傘は常に持ち歩いていますが、子供もいて常に日傘をさすのはなかなかの困難。
なので、とにかく日焼け止めは必須なのですが、夏場は汗ですぐに流れてしまうし化粧も崩れまくるので、朝しか日焼け止めは塗れません。

みんなはどうしているんだろう?
高いものは子育て中の主婦にはなかなか買えないし、これから来る日焼け対策が毎年億劫でたまりません!
と、パソコンを打つ腕をふと見たらすでに真っ黒(笑)真夏どうなっちゃうんだ!?

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。