脇汗ボレロとの出会い

脇汗の臭いって嫌ですね。私も、以前は脇汗とその臭いには悩んでいました。洋服が臭くなるし色がつくし、気にすると更に広がって悪循環で。そのにっくき汗の臭いは、実は汗そのものの臭いではなく、汗に空気中の菌が混じって初めて発するそうです。つまり、洋服についてから臭くなるそうです。そうなると、脇汗を吸収するものが必要になってくるのですが、どんなもので吸収するかが問題になってきます。

プルーストクリームを徹底レビュー!私の口コミと3ヶ月間の効果をレポートします!

私は、以前汗ワキパッドを使ったことがあったのですが、ぴったりした服を着ないと脇につきません。パッドの大きさの問題かと思って大きめのもので試してみても、パッドが脇に届かず広がってしまい、結局うまく使いこなすことが出来ませんでした。困ってパッドの代わりになるものを探していると、ある日、ボレロ型の脇パッドを見つけました。ボレロとブラジャーを足したような形をしていて、脇にパッド部分がつくようになっています。

肌着として使うので、上から袖のある服を着れば、外から見えることなく汗ジミが出来ることもありません。袖のある下着なので、残念なことにノースリーブでの着用は出来ませんが、袖部分が短いものを着用すれば、結構短い洋服でも目立ちません。私は、脇汗ボレロのおかげで、脇汗のシミや臭いから開放されました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。