自分なりに少し工夫してみた

家に帰って初めにすることは体中をとにかく掻きまくることです。背中をかき続けていたくなりそうなところで我慢して、ズボンを着替えてひざの裏をかきむしります。

http://miniere-touissit.com/

自転車をこいで自宅に帰っている途中でもとにかくかゆいんです。それでもとにかく早く家に帰って自宅でやるようにしています。麺類を主食にこの半年ほどしています。

自分の体がかゆくなったのはもしかしたら小麦粉アレルギーなのではと感じていたのですが、専門機関で調べてもらうとなるととにかく時間もお金もたくさんかかるのでいつかやれたらいい名ぐらいに思っていて、食事の見直しをはじめました。根本的な解決になるかはわかりませんがヨーグルトを食べるようにしています。

今日、知った情報ですが、ヨーグルトは食後に食べるのがいいそうです。食事のはじめに食べるとせっかくの菌が胃酸にやられて機能しなくなりそうなので、食べ物を摂取した後に食べることで菌が体で働いてくれるそうです。ちなみにフルーツ入りはあまりおすすめできないそうで、1日1こ食べるだけでいいんですとのことです。

とても手軽で続けやすいところが一番いいので今はこれで体の体質改善の要因のきっかけになってくれると嬉しいなと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。