冬の脂肪は夏で落とす???ストイックダイエット?

ダイエットは辛いそんな思いをしていませんか。私のダイエットはズバリ、しんどいです。でも毎年実践して、実行できています。それは夏の痩せやすい時期におもいっきり体重を絞っておき体型維持をすることです。

効果あり?痩せた?ゼロキャロの感想とリアルな口コミを辛口評価でお届けします!

だいたい3か月で5-6キロは痩せてます。それがもう10年ぐらい続いてますかね。寒さが大嫌いな私は、冬は脂肪を蓄えて冬を耐えます。聞こえはいいが、ただ単に寒いから、何もしないだけ。だから気づいた時には、ブクブクブク。

それに冬は厚着するからあまり体型を見られることもないし、気にしない。夏の薄着の季節にしっかりとカッコイイ自分を取り戻すために、夏にダイエットするのです。それに夏は動くだけでも汗をかくから勝手に痩せるし、効果が見えやすいので気分的にも楽です。実施している内容は、とにかく動く。筋トレ・ウォーキング・自転車・ジョギング。とにかく動いて汗をいっぱいかく。

運動後には1-2キロは減ってます(水分とったりすると少し戻るけど)。なので、無理な食事制限はしません。食べて運動、気持ちがいい。ビールもいっぱい飲んでも関係ない。ある程度は気をつけるが、普通に食事しても飲んでも、大丈夫です。

運動で筋肉がついて、基礎代謝がついて勝手に痩せる体になっていますから。気づいた時には、日焼けもバッチリ、体もバッキバキ。理想の体になっています。ストイックダイエットですが、確実に痩せます。夏が嫌いな人には、しんどいかもしれませんが、結果はついてきます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。