私を救ってくれたのは蕎麦です。

私はずっと自分の体形がコンプレックスで悩んでいて、ダイエットに取り組んでもなかなか成功せず
悩んでいました。いい加減自分に自信を持ちたく本格的にダイエットの方法を調べてみたときに
ライザップで行われていた「糖質制限」をやってみようと思い立ちましたが、糖質制限はごはんに代表されるような
炭水化物を断つ方法です。

効果あり?極み菌活生サプリを購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談を暴露!

ごはんやパン、麺類などの主食に使われる炭水化物は糖質を多く含んでいるからです。
特にごはんが好きだった自分にはいきなり全てを断つのは厳しく続けられなさそうに感じ、代わりに代用できる
炭水化物がないかと探した結果、蕎麦を食べてみることにしました。

蕎麦は炭水化物ですが、GI値が低く血糖値が上がりづらい食品です。
また、ルチンといって脂肪燃焼をしやすい成分も含んでいてそういった面でも摂取すべき食品です。
こういったことから、毎日主食として蕎麦を食べるようにしました。
蕎麦とタンパク質、野菜中心の食事に変えました。

すると三か月くらいで体重が10キロ以上減り、人生で初めてダイエットに成功することができました。
元々甘いものと炭水化物が大好きで、最初のうちはそれらが食べられないことが本当に辛かったですが
ダイエットが進んでくると段々そういったものを欲しなくなりました。
今では、時折は食べたくなりますが前ほど欲しないお蔭もあって体型を維持できています。

蕎麦ダイエットお勧めです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。