髪の傷み具合について

私は、現在大学生なのですが髪のパサつきに悩まされています。私は、高校で髪の毛を夏休みとか長期休みの日に頻繁に染めていていろいろな色に変えていて、しかも市販のもので髪の色を染めていたので、髪が相当傷んでいます。

ヘアリシェ育毛エッセンスを使用した効果

傷んだことによって髪が細くなり、枝毛や切れ毛が出てきてしまい髪の毛に潤いがなく、つやが昔より出なくなってしまいました。それにより、友達からも髪の毛について触れられめちゃくちゃぱさぱさしてるねといわれショックでした。

なので私は、髪の毛が痛んで髪が細くなって枝毛や切れ毛や髪のつやを大事にしたいと思い、大学のうちは、髪はあまり染めず染めても市販ではなく美容室で染めるようにしています。それから、洗い流さないトリートメントを買ったり髪にいい食べ物であるものを食べたり色々な努力を今現在しています。

そうやって努力をしたことによって実際に結果が出ています。実際に髪の毛の潤いが戻ってつやも若い時ほどではないですが、戻り、髪の毛も細すぎず枝毛や切れ毛がなくなりました。

それにより友達からも髪の毛どうしたの?前と全然違うねといわれたりもしました。他の皆さんも私のように悩まされる人もいると思いますが、継続してやることで段々と結果が出てきますので頑張ってつやが出てきれいな髪の毛を作りましょう!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。