バストエクスパンダー

若い頃から胸がない。いつかきっと大きくなると願ったが願いはむなしく20歳になっても変わらなかった。もちろん56歳になった今も成長する気配がない。学生時代ぴちぴちのセーターが流行り、初めて学校に着ていったのだが、駅のトイレで鏡に映った姿を見て胸のないことに気づき、途中で引き返したことがある。

http://www.schott-relations.com/

ある日、雑誌の裏表紙かなんかに「あなたのバストもこれで大きく!」とのセールポイントで『バストエクスパンダー』なるものが通販として載っていた。要は伸びたり縮んだりするエクスパンダーだが、手軽に持ち運びができ、どこにいようがバストアップができるというもの。「10センチも増えました。」「男の子にもてるようになった!」など体験談がとにかくそそり、親に内緒で買える値段でもあったため、隠れて購入した。

毎日ポストをのぞいてわくわくしていたら、届いた届いた!袋を開けてみたら、なんだか輪ゴムのでかい版の何だこりゃという代物。とりあえず説明書に書いてあった運動法で毎日やっていると父に見られた。「何やってんだ。」と言われ、当時フルートを習っていたので、「フルートの先生からもらった筋トレゴム」と嘘をついた。しかし、その雑誌の次月号にまたまた同じようにそのバストエクスパンダーが載ってしまった。妹に見つかり、「お姉ちゃんのあれ、おっぱい大きくするやつだよ。」とばらされ、しばらくの間「おい、エクスパンダー」と呼ばれた。

しかも1か月頑張ったが胸が育つ気配もなく、いつの間にかゴムが固くなって使い物にならなくなった。今ももちろん小さい胸を鏡で見ては、あのゴムの臭いを思い出す。

【これさえやればニキビも減る?!】究極のニキビ対策

乾燥が気になる季節が到来しましたね。乾燥が肌に与えるもの…それはそう「ニキビ」です!
乾燥はニキビ肌にとっては大敵ですよね。それはニキビができやすい人ほどよくわかっているはずです。
でも、保湿ケアをしても、ネットでの記事でコスパがよくて効くと言われて市販で売っている薬を試してみたけどなかなか治らない…。そんな経験ありませんか?少なからず私は経験済みです(笑)

ネオちゅらびはだの効果や販売店での取り扱い状況を全解説!私の口コミと評価が衝撃的?

そんなたくさんのトライ&エラーを繰り返してきた私だからこそ言える、究極のニキビ対策を今回は特別に教えちゃいます!!

究極のニキビ対策それは…
「まず皮膚科に行く!」これに限ります!
期待はずれと思った方も多いかと思いますが、やはり、よほど治らないのであれば病院で診てもらった方が確実だと思います。この方法は、特に大人の方に効果があると私は考えています。
私も思春期(中学校?高校)の頃、ニキビがひどく一度皮膚科に行ったことがありました。でもその頃は、特に効果が感じられず、それきりになってしまい「皮膚科に行ってもしょうがない」と思ってしまっていて、ネットの口コミなどで評価の高い高級な化粧水などを買って色々試してきました。
しかし、よく考えると体も成長しているんです!肌だって成長します!思春期の時とは、肌の条件も訳が違います!
なので、昔皮膚科に行ったけど治らなかったという人も、大人になった今、もう一度行ってみてください!以前よりも薬が効くはずです!
しかも薬もだいぶ安く買えるので、今まで肌にかけていたお金も削減できますよ!

とても単純な対策ではあると思いますが、それでいいんです!ニキビの治療はシンプルでいいんです!美容皮膚科の先生もおっしゃっていましが、大人ニキビに原因は、大半「ストレス」だそうです。仕事でのストレスもそうですが、ニキビができてしまったという事実も十分ストレスになっています。だから、繰り返してしまうんです。
なので、皮膚科で先生に診てもらい、「これでニキビが治る!」と思い込むのも、ニキビ対策の一つと言っても過言ではないでしょう!

味噌の驚きパワーをご紹介します。

日本人の定番の調味料である味噌。
皆さんは、毎日の食事に味噌汁を摂り入れていますか。
味噌の健康効果があるとの事ですので、食卓ではお馴染みの味噌についてご紹介致します。

http://www.handipole-maintien.org/

味噌とは、大豆や米、麦等の穀物に塩と麹を加えて発酵させて作る発酵食品です。日本料理の代表的な和食メニューとして日本国外にも知られています。
味噌の栄養成分は、タンパク質・炭水加物・ビタミンE、B・ミネラル・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・鉄・イソフラボン・酵素・食物繊維・酵母・乳酸菌が含まれています。
味噌の効果・効能は、老化防止・ダイエット効果・コレステロール制御・美白効果・がん予防・便秘解消・風邪予防・生活習慣病予防です。
以上で「味噌の驚きパワー」についてでした。

そこで味噌にまつわることわざがあるそうです。
「味噌汁は朝の毒消し」ということわざで、「朝食の1杯の味噌汁は体にとても良いですよ!」と言う意味だそうです。
そして「味噌は医者いらず」と昔から言われていて、近年、外国人からも「味噌汁が美味しいと」注目を集めています。

味噌汁にするなら、具だくさんにする事で野菜などの栄養も摂れる事が出来ますし、味噌は、お料理での調味料としても使える「万能調味料」ですので、毎日の食事に摂り入れて美容や健康維持をしていきましょう。

多すぎもどうかと思う。

私は子供の頃から髪の毛が多くて嫌になることが多かったです、今現在もですが。
母には「バカの大頭」と言われ、美容院では必ず驚かれます。なので自ら先に「多いでしょ・・」と申告するんです。
少ない人達が多い方が良いよと言ってくれますが、人間無い物ねだりで、髪の毛が多いと少ない方がうらやましい事もあるのです。

http://www.yococu2016.com/

先ず、帽子がきつい、欲しい帽子があったとしても髪の分量でサイズがきつくて買わない事は良くあります。
次にこれが若い頃は1番悲しかったのですが、パーマがかけられない、今でこそパーマの種類というか技術が上がったからか?
挑んでパーマを掛けてもらい整髪料などで抑えなんとかなるということも経験しましたが、やはり爆発すると尋常じゃ無い朝のセットに嫌気がさし
掛けるのはやめました。

若い頃ソバージュという髪型が流行った時には天使のラブソングか?みたいになり純日本人顔の私には似合わず落ち込みました。
ユルユルのふわふわな儚い感じのパーマを掛けてみたいですね・・。
パーマを掛けてもストレートの時もいつもいつも髪の毛を結んでいます。

ストレートの量でも自然に垂らす事も困難で、ヘアクリーム、オイルなどは必須です。外出時、帰宅時と全ての時間を結んでいるので美容院で襟足の生え際が上向きになってて
ボブカットにすると後ろがどうしても分かれ、跳ね上がります。と言われました、出来れば後ろは結ばないようにして下さいとのことでハーフアップにしています。

ハーフアップして結んだゴムの位置も人の髪の量の一人前はあって嫌になります。

髪の毛が多いと制限がありパーマなどが楽しめない悲しさがあります。

自分なりに少し工夫してみた

家に帰って初めにすることは体中をとにかく掻きまくることです。背中をかき続けていたくなりそうなところで我慢して、ズボンを着替えてひざの裏をかきむしります。

http://miniere-touissit.com/

自転車をこいで自宅に帰っている途中でもとにかくかゆいんです。それでもとにかく早く家に帰って自宅でやるようにしています。麺類を主食にこの半年ほどしています。

自分の体がかゆくなったのはもしかしたら小麦粉アレルギーなのではと感じていたのですが、専門機関で調べてもらうとなるととにかく時間もお金もたくさんかかるのでいつかやれたらいい名ぐらいに思っていて、食事の見直しをはじめました。根本的な解決になるかはわかりませんがヨーグルトを食べるようにしています。

今日、知った情報ですが、ヨーグルトは食後に食べるのがいいそうです。食事のはじめに食べるとせっかくの菌が胃酸にやられて機能しなくなりそうなので、食べ物を摂取した後に食べることで菌が体で働いてくれるそうです。ちなみにフルーツ入りはあまりおすすめできないそうで、1日1こ食べるだけでいいんですとのことです。

とても手軽で続けやすいところが一番いいので今はこれで体の体質改善の要因のきっかけになってくれると嬉しいなと思います。

椅子に座ったままでおこなうことができる簡単なエクササイズ

筋トレといえば高重量のものを担いだり、器具をそろえたりといろいろな面倒なイメージが思い浮かぶかもしれません。しかし、室内でしかも座った姿勢で
下腹部、脊柱起立筋、太ももと広い範囲の筋肉を同時に鍛えることができるレッグエクステンションという運動があります。

メイプアップの私の口コミ!メイウェザー愛用筋トレサプリの効果がやばい!?

まず、椅子に浅めに腰をかけて背筋をまっすぐに伸ばします。両ひざは90度に曲げます。そしてその姿勢で片方の足を床を平行になるまで伸ばします。

反動をつけずに片足ずつゆっくりとしたリズムで行うことです。そしてこの運動は本当に正しいフォームで行うことが大切です。
注意点としてはまず、背中を丸めないことです。背中を丸めて前かがみになると。脊柱起立筋への負荷がかかりにくく、足もあがりにくくなります。

そのほかに気を付けるべき点は、椅子の背もたれに寄りかからないことです。背もたれに寄りかかってもたれると、効かせたい筋肉に刺激を与えることが
できません。

効果を出すには、背筋はまっすぐにしっかりと伸ばすことが何よりも大切です。確かにこの運動は座ったままの姿勢で簡単に行うことができるという
魅力的な点がありますが、フォームとリズムを意識しないとターゲットになる筋肉を鍛えにくくなり、効果が半減してしまいます。

正しいフォームとリズムで行うと、広範囲の筋肉を鍛えることができ、「ながら筋トレ」の手軽さの魅力を大いに感じることができます。

中学時代にできたシミを20代で無くせた話

もともと私はそんなに美容について興味のある方ではありませんし、今もあまり頑張っている方ではないと思います。

そんな私でも、さすがに中学生でできた大きいシミは気になっていました。

http://www.prestigeresortphangan.com/

左頬にあった直径1cmくらいのシミ。

一日だけ日焼け止めを塗らずに運動会の練習をしただけだったのに・・・

あの時の私を何度恨んだことか。。。

高校の時、クラスメイトのおじいさんがケシミンで大きなシミがきれいに無くなったという話を聞いて、ケシミンを塗っていましたが効果はほとんどなし。(おじいちゃんがうらやましい!)

社会人になって、自由に使えるお金が増えた頃、母からシミを無くす成分のある化粧品を勧められ購入することに。

しかし使い始めて数日後、顔がひりひりして発疹ができはじめてしまいました。

皮膚科へ行ってパッチテストもしてみたのですが、やはりその化粧品の影響でした。

シミがなくなると思ったのに・・・と落胆していた私に、皮膚科の先生から、病院でやっているシミ取りをやってみないかと提案が!

私のシミの大きさだと1万円でできるとのこで、ぜひお願いします!と頼み、施行してもらいました。

強い光を当てるというもので、30分もかからないくらいで終わりました。

最初はやけどしたようなヒリヒリした感じがありましたが、上から保護剤を貼って数ヵ月すると、きれいにシミが無くなっていました!!

職場の先輩達が気づいて、シミが本当にきれいに無くなっていて驚かれました。

本当にシミがあったの?と聞かれるくらいでした笑

それまで自分は肌が弱いと思ったことが無かったので、化粧品でこんなになるとは思いませんでした。

悲しかったですが、皮膚科の先生が勧めてくれたシミ取りのお陰で今はシミを気にせず生活できています。

新宿駅周辺のAGAクリニックへのアクセスについて

新宿駅周辺には薄毛を治療できるAGAクリニックがいくつもありますが、それらへのアクセスについて見ていきましょう。

湘南美容クリニックは、西口と南口に2院あり、西口はJR新宿駅西口から徒歩1分、都営大江戸線の新宿西口より徒歩1分。

診療時間は10時~22時で、月曜と木曜はオンライン診療のみ対応しています。

南口は、JR新宿駅南口から徒歩4分。ファーサ育毛剤の最安値通販は?

診療時間は、10時~19時となっています。

AGAスキンクリニックは、JR新宿駅南口から徒歩5分。

診療時間は10時~22時で、休診日はありません。

イースト駅前クリニックは、JR各線、京王線、小田急線の新宿駅西口から徒歩2分。

診療時間は10時~22時で、土日祝日は18時までです。

休診日は、ありません。

新宿メディカルクリニックは、新宿ルミネから徒歩3分、JR新宿駅南口から徒歩5分。

診療時間は11時~20時で、休診日は木曜と日曜です。

ゴリラクリニックは、東京メトロ有楽町線の新宿一丁目駅の10番出口から徒歩4分。

診療時間は11時~20時で、休診日はありません。

新宿ライフクリニックは、JR新宿駅西口および南口から徒歩1分。

診療時間は10時~20時で、休診日はありません。

運動なしの「見直すだけ」ダイエット!

 私は「今の体型に満足できない…」「もうちょっと体重を減らせたらな…」と日々思いつつも、食べたいものは食べたいし…!と自分を甘やかしていました。

スラリオの効果と私の口コミ!痩せるか痩せないか購入して徹底検証!

ある日ベッドに寝転がりながらスマートフォンを見ていると、私の好きなモデルさん(健康的な女性らしいスタイルでとっても可愛いのです…)が「昔はぽっちゃりしていたけどダイエットして綺麗になった」という記事を見つけました。痩せる前も可愛らしかったけど確かに今の方が大人っぽくて綺麗なイメージになったかも…と思い、私もこうしてはいられない!ダイエットしよう!と思いました。

 しかし、運動は苦手だしめんどくさい。食べるのが好きなのできつい食事制限は続かない。私はどうしたら楽にダイエットできるかと考えました。そこで考えたのが、運動なしの「見直すだけ」ダイエットです。これは、運動や辛い食事制限をするのではなく、自分の普段の生活を見直すことで健康的に、より良い自分になるためのダイエットです。

毎日していた間食をやめ、1日3食ある程度時間を決めてバランスよく食べる。私は夜中に甘いものを食べたりテレビを見ながらひたすら何かを口に入れたりしていたので、それをやめました。楽な分大幅に体重が減ったり体型が劇的に変わったりはしませんが、私にはこれが合っていたのか3、4キロの減量と、余分なお腹のお肉が少しスッキリしました。

 気軽に始められる自己管理として、ぜひこの方法を試してみてください!

私のストレス解消法 プラモデル

私が始めてプラモデルを作ったのは、2年前でした。CBDMAXの口コミと効果を暴露!

友達と成り行きで立ち寄った模型屋さんで、沢山のプラモデルやプラモデルで使う道具などが置いてあって目移りしたのを覚えています。

私は、映画が好きなので「スターウォーズ」のプラモデルを買いました。

次の日に早速作ってみました。

箱を開けて、組み立て方が書いてある説明書を見た時「こんなに工程があるのか。最後まで作れるのかな?」と不安でした。

作り始めると集中し始めて顔が出来ると嬉しくて胴体を作り始めてしまう。

3時間掛けて完成した時は嬉しかったと同時に「どこに飾ろうか?」と場所を探していました。

それから、時間つぶしにとガンプラのプチガイを大量に買い込んで作りました。プチガイには背中にリボンが付いています。

5体程作った辺りから「全部リボン白はつまらないな~」と思って色を塗り始めました。

1回塗っただけでは均等な色にならない為、2回程塗りました。

そして、裏や部品の中まで塗る事でどこから見ても大丈夫なようにしました。周りのプラモデル好きの友達からは「初めてにしては上手だね」と褒めて頂き、全部に塗ろうと思っていたのですが、何体か良い色が浮かばず、どんなキャラクターなのか?どんな性格なのか?など調べる為にガンダムを観始めました。そこから、好きなキャラクターが出て来たので、そのキャラクターのプラモデルも 作り始めました。もっとリアルにする為に、墨入れまで行いました。墨入れとは、黒い細いペンで各部品に入っているスジ彫りなどを書いていく作業です。この作業をするとより、リアルに再現出来ます。次は、風景や建物を作ってアニメのワンシーンなどを再現してみたいです。この、プラモデル作りを始めて、新しい世界が広がり友達が出来ました。どこに良い出会いがあるか分かりませんね。

以上が私のストレス解消法です。

30代に突入 性周期と肌周期

ついに20代も終了。ヴィオテラスCセラムの衝撃的な口コミ

これからは30代女性として自己メンテナンスをしていかないと。

20代前半はカラオケオールの次の日でもお肌は化粧すれば通常運転

20代後半は「曲がり角きたー」と冗談を言いながらも飲み会の翌日でも化粧をすれば通常運転

30代突入 オールは体力的にもお肌的にも負荷で不可、飲み会の翌日は顔がパンパンで化粧で誤魔化しても1~2時間でファンデーションが肌から乖離

生理前

20代前半 なんだかにきびが増えてきたなーそろそろかな??つぶしちゃえ→3日もすれば元通り

20代後半 なんだかにきびが増えてきたなーそろそろかー。つぶすのはよくない我慢、我慢。。やっぱり気になるつぶしちゃえ→生理が終わるころには鎮火

30代突入 前のにきびが治ってないのにまた増えた。。またあいつがくるのか。。。先々月のにきび跡、先月のにきびは未だに炎症中、今月のにきびご新規さん参入

ファンデーションで隠す→にきび悪化→コンシーラーでさらに隠す→さらに悪化

無限負のループの開幕

自分は乾燥肌なのか、脂性肌なのか

デパ地下コスメカウンターで乾燥肌と言われ奮発美容クリーム購入もにきび悪化

クリームって油がはいいているのか、、、

もし、脂性肌なら美容クリームって天敵なのでは!?

迷える30代は婚活、妊活、肌活と多忙を極める。

今日はどう?家族間で口臭チェック

ニンニクやネギなど、刺激の強いものを食べたとき、胃の調子が悪いときなど、自分の口臭が気になりませんか?効果あり?イニオを飲んだ私の口コミと本音の評価が衝撃的?

でも、「臭くない?」なんて他人に聞けませんし、聞かれた相手も「臭いよ」なんてはっきり言えませんよね?そこで、私たち家族は考えました。

いいところも悪いところもはっきり言い合えるのは、信頼し合って毎日を共に過ごしている家族のみ!ということで、気になった時には家族で口臭をチェックし、気になったことは遠慮しないではっきり言い合うようにしています。胃が持たれるときに確認し、「なんともない」と言われたら安心しますし、「ちょっとにおうかなぁ」と言われたら病院を受診しようかと考えます。

寝起き、ニンニク・ネギ・キムチを食べたときは「うわぁぁ」と言って逃げられます。その結果、念入りに歯磨きをする必要があると分かります。このように、家族でチェックし合うことによって、体調の変化に気づくことができたり、人前でのエチケットをいつも以上に心がけられるようになったりするのです。

いくら家族だといっても、最初はなかなか聞き出せないし、はっきり言いにくいかもしれません。でも、家族の健康を守るため、家族が人前で恥ずかしい思いをするのを防ぐためです。気になったときには、勇気をもって家族に聞いてみましょう。

そして、家族に聞かれたら勇気をもって本当のことを教えてあげましょう。健康的な生活!人前でも恥ずかしくない生活!これらが充実し、幸せな毎日を送れるかもしれませんよ。