私を救ってくれたのは蕎麦です。

私はずっと自分の体形がコンプレックスで悩んでいて、ダイエットに取り組んでもなかなか成功せず
悩んでいました。いい加減自分に自信を持ちたく本格的にダイエットの方法を調べてみたときに
ライザップで行われていた「糖質制限」をやってみようと思い立ちましたが、糖質制限はごはんに代表されるような
炭水化物を断つ方法です。

効果あり?極み菌活生サプリを購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談を暴露!

ごはんやパン、麺類などの主食に使われる炭水化物は糖質を多く含んでいるからです。
特にごはんが好きだった自分にはいきなり全てを断つのは厳しく続けられなさそうに感じ、代わりに代用できる
炭水化物がないかと探した結果、蕎麦を食べてみることにしました。

蕎麦は炭水化物ですが、GI値が低く血糖値が上がりづらい食品です。
また、ルチンといって脂肪燃焼をしやすい成分も含んでいてそういった面でも摂取すべき食品です。
こういったことから、毎日主食として蕎麦を食べるようにしました。
蕎麦とタンパク質、野菜中心の食事に変えました。

すると三か月くらいで体重が10キロ以上減り、人生で初めてダイエットに成功することができました。
元々甘いものと炭水化物が大好きで、最初のうちはそれらが食べられないことが本当に辛かったですが
ダイエットが進んでくると段々そういったものを欲しなくなりました。
今では、時折は食べたくなりますが前ほど欲しないお蔭もあって体型を維持できています。

蕎麦ダイエットお勧めです。

冬の脂肪は夏で落とす???ストイックダイエット?

ダイエットは辛いそんな思いをしていませんか。私のダイエットはズバリ、しんどいです。でも毎年実践して、実行できています。それは夏の痩せやすい時期におもいっきり体重を絞っておき体型維持をすることです。

効果あり?痩せた?ゼロキャロの感想とリアルな口コミを辛口評価でお届けします!

だいたい3か月で5-6キロは痩せてます。それがもう10年ぐらい続いてますかね。寒さが大嫌いな私は、冬は脂肪を蓄えて冬を耐えます。聞こえはいいが、ただ単に寒いから、何もしないだけ。だから気づいた時には、ブクブクブク。

それに冬は厚着するからあまり体型を見られることもないし、気にしない。夏の薄着の季節にしっかりとカッコイイ自分を取り戻すために、夏にダイエットするのです。それに夏は動くだけでも汗をかくから勝手に痩せるし、効果が見えやすいので気分的にも楽です。実施している内容は、とにかく動く。筋トレ・ウォーキング・自転車・ジョギング。とにかく動いて汗をいっぱいかく。

運動後には1-2キロは減ってます(水分とったりすると少し戻るけど)。なので、無理な食事制限はしません。食べて運動、気持ちがいい。ビールもいっぱい飲んでも関係ない。ある程度は気をつけるが、普通に食事しても飲んでも、大丈夫です。

運動で筋肉がついて、基礎代謝がついて勝手に痩せる体になっていますから。気づいた時には、日焼けもバッチリ、体もバッキバキ。理想の体になっています。ストイックダイエットですが、確実に痩せます。夏が嫌いな人には、しんどいかもしれませんが、結果はついてきます。

気になる冬の乾燥!シワの原因になることも…

クリスマスソングが鳴り響き、近所ではお餅つき大会が開催され、
公園では木枯らしが吹き、枯れ枝がなんとも素敵になって参りました。

そう、この季節は冬。

そして…

冬といえば乾燥!!!
スキンケアではもう朝晩の乾燥対策に追われています。

今日ちょっと面倒臭いなぁ…
と思って乳液やらクリームを塗らないでいると、
朝鏡を見てびっくり!

ネオちゅらびはだの効果や販売店での取り扱い状況を全解説!私の口コミと評価が衝撃的?

口の周りは粉を吹き、
目周りやほうれい線にうっすらとした乾燥シワが…

ファンデでなんとか隠すも夕方になると崩れてシワが浮き彫りに!!

その頃にはボディクリームの効果も切れて粉拭き状態。
痒くて痒くてタイツ脱ぎたい…
あぁ…早く家に帰りたいよぉ…(涙)

お風呂に入った後はせっせと乾燥対策へ。

元々乾燥肌の私は夏でも乾燥が気になります。

そのため通常のスキンケアでは手に負えないほどカサカサの時は
スクラブで角質を落としてから高保湿の化粧水、乳液、乾燥ケアクリームを塗りたくります。

そして顔だけでなく手足の乾燥も気になるので、
全身にたっぷりボディクリームを塗りたくり、カミソリの使用も抑え気味に。
(まるで草原ですが、冬は長袖なので…笑)

みなさま、乾燥対策はどのように行なっていますか?
オリジナルの乾燥対策や乾燥に効く食べ物などがあれば、
ぜひ教えてください…(切実)